ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

川栄李奈 赤と黄色の“しんちゃんカラー”コーデ「あなたのお母さんです」

 赤と黄色の“しんちゃんカラーコーデ”で登壇した川栄李奈=東京・内幸町

 赤と黄色の“しんちゃんカラーコーデ”で登壇した川栄李奈=東京・内幸町

 女優の川栄李奈(27)が3日、都内で、ゲスト声優を務めた「映画クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍風伝」(22日公開)の完成披露試写会に、ハライチ、野原しんのすけ君(5)らと登場した。劇場版30作目で「しんのすけの本当の母親」を名乗るくノ一・屁祖隠ちよめを担当。劇中のセリフ「これからは私があなたのお母さんです」を情感込めて再現すると、抱きしめられたしんちゃんは「李奈かわえ~。分かりました、オラ、今日から川栄しんのすけになります!!」と、あっさりと母・みさえからの“乗り換え”を宣言した。

 登壇メンバーは“しんちゃんカラー”のコーデでそろえて、川栄は赤の花柄レースシャツに黄色のスカートで、「家族愛、友達との団結の大切さをこの映画は教えてくれます」とPR。しんちゃんソックリな仕上がりの澤部佑(35)は、「オラの大ファンだから、同じ髪型、服装って聞いたけど」とツッコまれて、「だいぶ昔からやってるから、坊主頭は!!」とタジタジだった。

 赤と黄色の“しんちゃんカラーコーデ”で登壇した川栄李奈=東京・内幸町

 赤と黄色の“しんちゃんカラーコーデ”で登壇した川栄李奈=東京・内幸町
 

参照元:https://www.daily.co.jp/