ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

ガーシー、新田真剣佑の性暴行を暴露で非難轟々「人として終わってる」

YouTube:東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】より
YouTube:東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】より

 YouTuberのガーシーこと東谷義和(51)が14日に自身YouTubeチャンネルで生配信を行い話題となっている。

 ガーシーといえば先日、俳優の新真剣佑(25)について、脱税のことや派手な女性関係の問題や未成年女性との身体の関係、女優の沢尻エリカ(36)が新を六本木のホテルへ呼び出し身体の関係をもったという話などを暴露したばかり。

 そんな東谷がこの日、自身のYouTubeチャンネルで『【ライブ配信】ま〇けんの爆弾今日も話していきます』というタイトルで生配信を開始。動画内では主に真剣佑がバーに女性を連れ込みレイプしたという追加暴露を投下した。さらに友人である俳優の草野大成に触れる場面もあり、この2人と真剣佑がレイプするために利用したバーのオーナーに関してはさらに追加で暴露することを発表した。被害者女性とは直接連絡を取り合っており、確実な暴露内容のようだ。

 レイプは一回のみならず数回行われているだろうというとてもゲスい真剣佑の犯罪行為に対し、ネット上からは「真剣佑がレイプ魔だったなんて…」「さすがに終わったやろ」「もうテレビでまともに見られない」「人として終わってる」などの批判の声が殺到している。

 今回の暴露で真剣佑のイメージは、だだ下がりしたようだ。内容があまりに酷すぎるため今後、イメージ回復するのは難しそうだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/