ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

ガーシー、あの俳優の性格の悪さを暴露「一周回って好きになるかも」

YouTube:ガーシーのサブチャンネルより
YouTube:ガーシーのサブチャンネルより

 YouTuberのガーシーこと東谷義和(51)が9日に自身のYouTubeのサブチャンネルを更新した。

 東谷は芸能界のアテンドとして27年間活動してきたと同時に、アパレルブランドを立ち上げるなどしていた人物のようだが、最近芸能界の裏側を暴露するというYouTubeが話題となり、開設から1ヶ月で90万人以上がチャンネル登録をしており、ついに7日に100万人を突破した。

 そんな東谷、この日はサブチャンネルで「山田孝之のバースデーパーティーでの珍事晒します」と題して俳優の綾野剛(40)主催の山田孝之(38)のバースデーパーティーについて語った。

 動画では招待した芸能人の誰と誰が仲が悪いなどといった様々な暴露をしていた東谷だが、動画の最後に「主催した綾野剛は『僕がこのメンツを集めた』という証拠がほしいだけ。集合写真を撮ったら帰る」といった、俳優の綾野剛の性格の悪さを暴露した。

 この暴露にネット上では「綾野剛。。もう一周回って好きになるかも」「綾野剛の期待を裏切らなさに笑える」「また綾野剛暴露された。笑」といった声が。

 以前も東谷にLINEを公開され、世間を騒がせた綾野。今回は自身が主催したパーティーは集合写真を撮ったら帰ってしまうという癖を暴露されてしまったが、世間はそんな綾野の癖の悪さに少し病みつきになってきているようだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/