ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

朝ドラ、父・賢三にまさかの事態 大森南朋「元気な姿で出づらい」の苦笑い

大森南朋

 俳優の大森南朋が15日、NHK「あさイチ」に生出演。直前の連続テレビ小説「ちむどんどん」で、大森演じる父・賢三によもやの事態が襲いかかり「何ともまだ言えない…」と苦笑いを浮かべた。

 この日の「ちむどんどん」では、家計を支えるために賢三は那覇へ出稼ぎに行くことに。妻の優子(仲間由紀恵)は「無理しないでよ。健康が一番大事だからね」と心配するが、賢三は笑顔で一蹴する。

 そしてさとうきび畑で夫婦で働いているときに、賢三は突然胸を押さえて倒れてしまう。学校にいた4人の子供達もすぐに家に帰るように言われ、緊迫した雰囲気になり、今週は終わった。

 そして切り替わった「あさイチ」スタジオ。大森は「元気な姿で出づらい」と苦笑いだ。これには華丸も「(こちらも)聞きづらいし、(大森も)言いづらい」とこちらも苦笑いだ。

 華丸は「急展開すぎますよ。なんでアベベじゃなく、アババを…とか聞きたかったのに」と訴えると、大森は「なんともまだ言えないんです」というのが精いっぱいだ。

 賢三は、おだやかな性格で、いつも子供達の事を考えている優しい父。ネットでは、優子の健康を気遣う言葉から、倒れるのでは?とのフラグを警戒する声も上がっていたが「こんなに早く…」「父ちゃんも無事であって」「夫婦でどんどんフラグを立てていってラスト、あぁお父ちゃん」「父ちゃん出稼ぎで行方不明フラグかと思ったら、そもそも出稼ぎどころかもう倒れて泣いた」など心配の声が上がった。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/