ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

香川照之「時間がないので聞けませ~ん」 まさかの「ラヴィット!」とのリレータイムなし

香川照之

 俳優の香川照之が15日、TBS系「THE TIME’」に出演。恒例の「ラヴィット!」とのリレータイムが「時間がないので聞けませ~ん」とまさかのリレーなしに終わった。

 この日からスタートする同局系の新ドラマ「インビジブル」に出演する高橋一生柴咲コウがゲストで登場し、ドラマの見どころなどを紹介。香川との掛け合いで話が盛り上がったのか、すっかり時間が押したようで、番組の最後で香川が「この後は『ラヴィット!』です。川島さーん、おはよございます」と恒例の麒麟川島明への呼びかけを行ったものの、「今日のオープニング、時間がなくて聞けませ~ん。川島さん、笑っててください」とリレーなしを宣言した。

 川島が「桐谷さん、ここでずっと待ってますんで…」と同じくドラマに出演する桐谷健太が「ラヴィット!」に生出演することを紹介する間もなく、それをさえぎるように番組が終了した。

 

 

参照元:https://www.daily.co.jp/