ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

南明奈 コーラ以外飲めなかった「今は水が飲めるように」謎の生態を夫・濱口明かす

南明奈

 よゐこ濱口優が29日放送のTBS「今回だけ言わせて!夫だってツライよ!!」に出演。妻・南明奈の不思議な生態を告白した。

 かつては「飲み物はコーラしか飲めなかったって時期が合ったんです」と明かした。

 「いまは水も飲めるんですけど」と説明し、水が飲めるようになったきっかけは、沖縄旅行に行って琉球グラスに入った水を見て「いまなら飲める気がする」と言って飲んだことだと説明した。

 「妻・アッキーナのこだわりが謎」とする再現VTRでは、南が風呂場では両足に洗面器をはいて移動していることも明かされた。

 濱口は「タイルの感触が足の裏にくるのが嫌いで」と説明。洗面器を2つ買うまでは、1つの洗面器に入ってすべるように移動していたという。

 温泉などでは「バスタオルを敷いて」と歩くスペースを作っていると明かしていた。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/