ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

有村架純、透明感あふれるノースリーブ姿に絶賛の声「ほんとに美しすぎる」

インスタグラム:有村架純(@kasumi_arimura.official)より
インスタグラム:有村架純(@kasumi_arimura.official)より

 女優の有村架純(29)が25日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 以前には黒のジャケットとパンツのセットアップ姿を公開している有村。ダブルのジャケットを見事に着こなし、両手をポケットに入れポーズをとるかっこいい写真に、ファンからは「素敵すぎます」「黒とっても似合います」「かっこいいかわいい〜!!」などの絶賛コメントが寄せられ話題となっていたばかり。

 そんな有村、今回の投稿には猫の絵文字を添え、黄色のノースリーブと胸元の開いた白いワンピースの2着の衣装姿を披露した。撮影中のオフショットのようで、メイク直し中の写真なども公開されている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「黄色がとっても似合ってて素敵です」「ほんとに美しすぎる」「めちゃめちゃ可愛いです」「透明感が凄いです」などの絶賛コメントが殺到している。

 有村の雰囲気にぴったりな黄色と白の衣装姿でファンを魅了したようだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/