ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

佐々木希、初主演ドラマでウェディングドレス姿を披露で絶賛の嵐

インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より
インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より

 女優でモデルの佐々木希(33)が25日、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真が話題となっている。

 佐々木といえば先日、グレンチェック柄のツイードコートからは黒のオフタートルネックのインナーがチラ見えしている綺麗めカジュアルなの私服コーデを披露したところ、一部ネット上では「めちゃくちゃ似合ってます」「素敵すぎます」などの絶賛コメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな佐々木、今回の投稿には「『ユーチューバーに娘はやらん!』キービジュアル完成しました!ユーチューバー役の戸塚純貴さん、テレビ局員役の金子ノブアキさん、父親役の遠藤憲一さんと」などとつづり、自身が主演をつとめる一月からスタートするラブコメディドラマの『ユーチューバーに娘はやらん!』(テレビ東京)のキービジュアルを公開した。

 なんと佐々木はウェディングドレス姿を披露しているということもあり、ファンからは「メチャクチャ綺麗すぎ」「のんちゃんプリンセスすぎる」「花嫁姿ののぞみーるも美しすぎて可愛い過ぎます」「ウエディングドレス姿がめちゃくちゃカワイイです」などの絶賛コメントが寄せられている。

 初主演ということもありファンの期待も高まっているようだ。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/