ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

みちょぱ、日サロでのこんがり黒肌に賛否の声「どこ目指してる?」

インスタグラム:池田美優(@michopa1030)より
インスタグラム:池田美優(@michopa1030)より

 モデルでタレントのみちょぱ(23)が29日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 みちょぱといえば先日、黒のショート丈のトップスに黄色のボトムを合わせたスタイルを公開。私服に色を取り入れ始めたことを明かしたみちょぱだが、ネット上からは体型について「細いが正義?じゃないよ」「痩せてるから何?魅力的ではない。」などの冷ややかな声が集まっていたばかり。

 そんなみちょぱ、今回の投稿には「本日は緑の日 coachのデニムコレクションのおにゅうバッグがデニム好きにはたまらん」などとつづり、真っ白の壁の前で白いシャツに緑のボトムス姿でCOACHのバッグ胸の前でを手に持つ写真をアップ。さらに「日サロ行きたてにプラス白いスタジオだったからいつもに増して映えてます」とコメントの通り、こんがり肌が目を引く写真となっている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「ガチやばい!似合う」「ステキですね」などのコメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「どこ目指してるんだろう」「白い方が似合ってた」といった手厳しい声も多く上がっていた。

 芸能界のギャル枠タレントとしてバラエティ番組やモデルとして活躍しているみちょぱ。日サロへ行ったのも黒ギャル意識なのかもしれないが賛否の声が集まってしまったようだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/