ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

新木優子、黒のオールインワンを着こなす私服姿に称賛の声「めっちゃ可愛い」

インスタグラム:新木優子(@yuuuuukko_)より
インスタグラム:新木優子(@yuuuuukko_)より

 女優でモデルの新木優子(28)が6月28日、自身のインスタグラムを更新。私服ショットを公開し話題となっている。

 新木といえば先日、新型コロナウイルスによる療養期間を終え、仕事復帰したことを報告しつつ、白色のノースリーブのトップスに薄いくすみピンクのパンツを合わせたシンプルなコーデを披露し、「元気になって良かったです」「決して無理をなさらず」などのおかえりコメントが寄せられていたばかり。

 そんな新木、今回の投稿には「暑くて。溶ける。」などとつづり、屋外で撮影した私服ショットを公開。今回披露したのは、白いTシャツに黒色のオールインワンを合わせたトレンドコーデ。足元に合わせたマスタードカラーのヒールが差し色となっている。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「今日の雰囲気もめっちゃ可愛い」「お洋服おしゃれで憧れる〜」「私服可愛すぎるよ」「私服も、とてもキュート」などの絶賛コメントが寄せられている。

 とてもお洒落でハイセンスな私服コーデにファンも惚れ惚れしたようだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/