ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

日テレ郡司・滝・後呂・小高アナがおしゃれ対決 ネット「綺麗な人しかいない」

 後呂有紗アナウンサー

 後呂有紗アナウンサー

 日本テレビの後呂有紗アナウンサー(28)が30日、自身のインスタグラムを更新し、同局のアナウンス部の同僚である郡司恭子(32)、滝菜月(29)、小高茉緒(23)との4ショットを披露した。

 この日は同局系「ヒルナンデス」で「女性アナ私服No.1決定戦」が行われ、4人が私服のコーディネート対決を行った。後呂アナは「ファッションセンスランキング!!結果は!!!3位でした 無念」と結果報告。「スタジオのみなさんの優しい言葉が染み入りました…」と感謝した。

 さらに「栄えある1位は!滝さん!! 滝さん応援団となって、チーム日テレを託します」とコメント。「ヒルナンデス」での企画「日テレ系女性アナウンサー オシャレ日本一決定戦」に進出した滝アナを激励した。バトルの結果は「#1位 #滝さん#2位 #郡司さん#3位 #後呂#4位 #小高ちゃん」とハッシュタグで伝えた。

 バトルを繰り広げた4人の顔面アップの画像に、フォロワーは「みんな素敵な笑顔で本当に綺麗です」「美女軍団にクラクラ」「綺麗な人しかいない」「おーっ!美女4ショット!!」と大興奮。「後呂アナが優勝すると思って観てました」と推しアピールするコメントも見られた。

 後呂有紗アナウンサーのインスタグラム@ushiro_arisaより
 後呂有紗アナウンサーのインスタグラム@ushiro_arisaより

参照元https://www.daily.co.jp/