ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

福原遥、キュートな上目遣いショットにネット大興奮「赤ちゃんみたいで可愛い」

インスタグラム:福原遥(@haruka.f.official)より
インスタグラム:福原遥(@haruka.f.official)より

 女優の福原遥(23)が21日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 福原といえば10代の頃、NHKで放送された料理アニメ『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』にて、主人公の柊まいんを演じお茶の間の人気者に。さらにティーン誌の専属モデルや『キラキラ☆プリキュアアラモード』など大人気アニメの声優としてもキャリアを積んできた女優だ。

 そんな福原、今回の投稿には「本日5/21(土)は#wowow にて22:30〜「#今どきの若いモンは 」第7回(19話)が放送されます 毎日頑張っている皆様に、是非このドラマを見てほっこり温かい時間を過ごしていただきたいです」などとつづり、おさげヘアーで両手を前で組みカメラをじっと見つめるとてもキュートなキメ顔ショットを公開した。

 この投稿に対しインスタグラム上には「かわいすぎだぁぁあ!」「本当にこのお写真かわいすぎて好きすぎる!!」「腕組みしてる遥ちゃんもかわいいです」「上目遣い赤ちゃんみたいで可愛い」などの絶賛の声が上がっている。

 福原が出演しているWOWOWオリジナルドラマ『今どきの若いモンは』のオフショットということもあり、ドラマの感想も寄せられていた。今後の活動からも目が離せない。

参照元:https://dailynewsonline.jp/