ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

小倉ゆうか 腹筋バキバキの美ボディーで筋トレ「腹筋すごい」

 小倉ゆうか

 小倉ゆうか

 タレントの小倉ゆうかが15日、自身のインスタグラムを更新。腹筋バキバキでトレーニングする様子を披露した。

 小倉は上下黒のトレーニングウェアに身を包み筋トレを行っていいる写真を投稿したが、トレーニングウェアからのぞくお腹は腹筋バキバキ。「出発前ラストトレーニング 明日出発、わくわく」と翌日から出かけるという海外へ思いを馳せていた。

 美ボディーを維持するために食生活にも気を遣っているようで、普段は脂質を摂取しないようにしているため、オリーブオイルで補っているという。オリーブオイルが切れたため「流行りのクリルオイル」を飲んでいたそうだが、成分表を見てほとんど脂質がないことが分かり、「急いでオリーブオイルUberしてスプーン一杯頂きました」と報告した。

 フォロワーからは「腹筋すごい」「ゆうかさんかっこいい!!」「美しいですね」など声が寄せられた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/