ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

ファーストサマーウイカ、5キロ減のダイエット示唆に疑問の声「今の方が絶対いい」

インスタグラム:ファーストサマーウイカ(@f_s_uika)より
インスタグラム:ファーストサマーウイカ(@f_s_uika)より

 タレントのファーストサマーウイカ(32)が2週間でマイナス5キロを目指すことを示唆し、ネット上から疑問の声が集まっている。

 ファーストサマーウイカは14日までに自身のインスタグラムのストーリーズを更新し、「体づくりのプロの方」と呼びかけつつ、「人生で1番痩せてたこの次期に戻りたいのですが」とつづりつつ、かつての自身の全身写真を披露。引き締まった体つきをしていた。

 また、ファーストサマーウイカは「減量、筋トレ、痩身マシンなんでもいいのですが、ランニングだけはNGです」としつつ、「2週間でここまでいけますか…?」と2週間でのダイエットを考えていることを示唆。また、「今体重はこれのプラス5キロです」とし、「走らず、腰痛めず短期間で落とす事は可能なのか…?」とつづっていた。

 しかし、この投稿にネット上からは、「痩せてる=スタイル良いじゃないからなぁ。今の方が絶対良い」「今の何でダメかわからん」「加工してないなら、現在のプロポーションが完璧だと思うんだけど。認識のゆがみって怖いね…」という声が集まっていた。

 無理に痩せるよりも、現在の体型の方が支持を集めているようだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/