ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

天心VS武尊 涙のラウンドガール大貫彩香「ごめんなさい笑」泣いた経緯記す フォロワー激増驚く

 試合後、号泣するラウンドガール=19日

 試合後、号泣するラウンドガール=19日

 那須川天心と武尊が対戦した格闘技イベント「THE MATCH」でラウンドガールを務め、激闘後の両者の姿に涙を流した大貫彩香が20日深夜にSNに投稿した。注目度の高さに驚きながら「TwitterもInstagramも1日で2千人ずつくらい増えてる。。はじめまして、大貫彩香です。引き続き精進してまいります。宜しくお願いいたします」と感謝をつづった。

 インスタグラムのストーリーでは、ファンから届いたという、激闘にリングガールも興奮している写真を紹介し「わたし達泣いたり笑ったりして本当にごめんなさい笑」と記した。

 またリングで涙した場面について「りんちゃんがおっきいカップ持って 邪魔にならないようにスタンスとって立った場所が 武尊選手と天心選手が抱き合った目の前で 涙堪えられなかったの気づいて私も必死だったけど もうそこから耐えられなくて皆どうしようもなくて」と経緯を説明。「俺最高の息子だろ!!はとどめの一撃でした かんじょうぐわんぐわん 最高です」と綴った。

大貫彩香インスタグラム@sayaka_oonuki から
大貫彩香インスタグラム@sayaka_oonuki から
 

参照元https://www.daily.co.jp/