ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

上田晋也 カード審査落とされた 2年前、超定番クレカ名前挙げ、ネット衝撃「上田何したw」

くりぃむしちゅー・上田晋也

 くりぃむしちゅー上田晋也が22日放送の日本テレビ「上田と女が吠える夜」で、ごく一般的なクレジットカードの入会審査に落ちたことを明かした。

 理想の男性が話題になり、エルフ・荒川が「もう、ローン通る人」と超現実的なラインを設定して笑わせた。「出会ってきた人も、あんまり仕事してなかったりで」と経緯を説明し、「だから毎日ちゃんとお仕事をしてて、堅実な人が一番素敵だと思います」と語った。

 ここで上田が「俺ショックだったのが2年くらい前かな、ネットショッピングしようかなと」と大手ショッピングサイトを使う際に、クレジットカードも作っておこうとしたが「俺、カードの審査落ちたからね」と明かした。

 多数の一般人も使っている有名カードの名前をあげ、スタジオは驚きに包まれた。

 芸能人はクレジットカードや賃貸住宅などの審査に引っかかることがあるとされるが、上田は多数の冠番組を含むレギュラーを持っており、屈指の司会者。

 ネット上では「上田さん何したのw」「審査落ちとかまじかよw」「メディア王上田でもカードの審査落ちるとか、どんな世の中だ」と反応する投稿が相次いでいる。

参照元https://www.daily.co.jp/