ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

浜辺美波、「完全に彼氏いる!」憶測呼んだ番組内“固執発言”の違和感

浜辺美波、「完全に彼氏いる!」憶測呼んだ番組内“固執発言”の違和感

 女優の浜辺美波が、8月15日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)にゲスト出演。“交際中の相手がいるのではないか?”とネットユーザーをザワつかせた。

 前回の同番組出演から約1年。その間、20歳を迎えた浜辺は、初めての飲酒について「どこもお店がやっていない状態だったので、スーパーで缶を買ってきて一人で飲んでみようと思っ て」と“一人飲み”だったことを告白。

 MCのくりぃむしちゅー上田晋也から「20歳になって初めてのお酒が一人って悲しくない?」とツッコまれると、「悲しかったですよ。ずっと私は両親と飲みたいとか思ってたんですけど、呼べないし、帰れなかったんで」と語った。

 また、上田から最近、誰と仲がいいのかと問われ、「CMで共演させていただいて、年齢が近いこともあって橋本環奈ちゃんとか。女子としてのお話とか盛り上がって、恋愛相談とかもします」とコメント。ほかの友人として池田エライザの名前も挙げ、「作品で共演させていただいて、そのあとお家にお邪魔して、私の恋愛話を相談に行ったりとかして。なんかみんなに相談しに行ってますね」と話した。

 上田に「そんなに“恋愛”に悩んでるの?」とツッコまれると、「悩んでないんですけど、別に。どう思います?って意見を求めに行きます。“どういう人がいいと思います?”みたいな」と語ったが、これに対しネット上では〈恋愛相談ばっかじゃん。男おるなこれ〉〈これは彼氏いるんだなーと思った〉〈友達に恋愛相談してるって、完全に彼氏いるんじゃない?ぜんぜんごまかせてない気がする笑〉などと、浜辺の女友達との話題が必ず恋愛関連になることに違和感を覚えて憶測するような意見がチラホラ。

 浜辺は男性の輪郭の好みが一貫していて、アゴのラインがシャープな人が好きだとも明かしていたが、実はそんな相手がすでにいるのかも!?

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/