ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

バービーもアニサキス2回経験「セミプロです」 痛すぎて「正常じゃいられない」

 フォーリンラブ・バービー

 フォーリンラブ・バービー

 フォーリンラブのバービーが28日、TBS系「ひるおび!」で、過去に2回もアニサキス症を経験したことを明かした。

 番組では、寄生虫アニサキスによる食中毒を特集。元AKB48の板野友美アニサキス症にかかったことを明かし、注目を集めているが、コメントを求められたバービーは「私も2回ほど」とすでにかかったことがあるといい「セミプロですね」と笑って答えた。

 恵俊彰が驚くと「もう信じられない(ぐらい痛い)。のたうちまわる痛さ。最初はトイレに行ったら治るかな?と思ってたら、どんどん内側をヘビにかまれたみたいになって」と説明した。

 その後、体験者のVTRが流れたが、バービーも「(痛くて)正常じゃいられない」と言い「すぐに自分で救急に行ったけど、もう(アニサキスが)腸壁まで落ちているから取る施術は出来ないので耐えるしかない」と言われたという。

 そのため痛み止めの点滴を打ち、アニサキスが排出されるまで待ったというが「腸壁を破ると大変なことになると言われたが、無事に出ました」と打ち明けていた。

 アニサキス症とは、生魚にいる寄生虫で、体内に入り込むと激痛やアレルギーなどを起こす。

 

参照元https://www.daily.co.jp/