ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

ハマ・オカモト、米国でティッシュ配りの過去

 ハマ・オカモト

 ロックバンド「OKAMOTO’S」ベーシストのハマ・オカモトが11日、テレビ朝日系「ハマスカ放送部」に出演し、米国でティッシュ配りをした経験を明かした。

 BGMについての特集で、ハマと乃木坂46・齋藤飛鳥がポケットティッシュにチラシを入れる作業に挑戦。ここでハマは「おれ、デビューの時にやったもん」と経験者であると説明した。

 米でのフェスに出演した際に、バンドの出演日時を印刷したチラシを入れたポケットティッシュを配ったという。「アメリカでティッシュ配りしたんですか?すごっ」と驚く齋藤にハマは「すっげぇもらってくれた」と大好評だったと胸を張った。

 「めっちゃチキン食べてるからさ。『あーほしかった』みたいな感じで」と好評の理由を分析。「みんないい人だから『あぁライブやるんだ。行くね』みたいな」と予想以上にプロモーション効果があったことも付け加えた。

参照元https://www.daily.co.jp/