ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

浜田雅功「全員ほら!着替えろ!」自身の特大似顔絵入りTシャツをスタッフに配布

ダウンタウン・浜田雅功

 ダウンタウン浜田雅功が、2日深夜にMBSで放送された「ごぶごぶ」に出演。スタッフ全員に、自身の用意したオリジナルTシャツを配り「ええやんか!」とご満悦だった。

 この日は、収録時間になっても浜田が現れずスタッフは大慌て。そんな中、浜田は大きなコンテナの横で「遅い!遅いよー!何しとん!?え?」ととぼけた表情だ。スタッフが「いや、収録時間もう始まって…」と言いかけるも、「それ俺知らん」と浜田。

 不機嫌なのかと思いきや「もう、ほら暑いやろ?前に配ったパーカー。夏場やから、新しいやつ作ったで!」とTシャツを配布し始めた。パーカーというのは、正月に浜田がスタッフにお年玉として配った、浜田の顔がプリントされたスタッフパーカーのこと。もちろん今回のTシャツにも、背面全面に巨大な浜田の顔がプリントされている。

 次々にスタッフにTシャツを手渡しながら「全員、全員!ほら!来てないやつも全部配っとけよ」「着替えろ!早く!」と終始乱暴な態度の浜田だったが、どうやら照れている様子。

 早速その場で、浜田Tシャツに着替えたスタッフの姿には「ええやんか!似合ってる!」とにんまりご満悦。照れ隠しで乱暴な言動の中にも、番組愛をしっかりのぞかせていた。

参照元https://www.daily.co.jp/