ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

美 少年・浮所飛貴「ジャニーさんにも映画見てほしい」 感染の岩本照は手紙寄せる

 客席に大きく手を振る美 少年・浮所飛貴(撮影・高石航平)

 客席に大きく手を振る美 少年・浮所飛貴(撮影・高石航平)

 Snow Manの岩本照(29)が9日、都内で行われた、単独主演映画「モエカレはオレンジ色」の公開記念舞台あいさつを新型コロナウイルス感染のため欠席した。

 この日は、ジャニーズ事務所の故ジャニー喜多川前社長の命日。岩本は手紙を寄せ、司会者が代読した。「この仕事をできるのはジャニーさんのおかげ。空から『岩本いかしているよ』と言ってくれていると思う」と恩師への思いを届けた。

 ジャニーズJr.の6人組ユニット・美 少年の浮所飛貴(20)も壇上で「今日はジャニーさんの命日でもあるので、ジャニーさんにもこの映画を見てほしいと思っています」と語った。

 岩本は8日にコロナ感染が公表された。

参照元https://www.daily.co.jp/