ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

高岡蒼佑、芸能界の暴露配信にネット騒然「2代目ガーシーかよ」

YouTube:Sosuke Takaokaより
YouTube:Sosuke Takaokaより

 元俳優の高岡蒼佑(40)が自身のYouTubeチャンネルに投稿した動画が話題となっている。

 高岡といえば、2000年代前半に数々のドラマや映画に出演していたものの、2020年に俳優業を引退。今年5月にはYouTubeチャンネルを開設とともに格闘家デビューをしたことも発表し、6月には勝利を収めたばかりとなっている。

 そんな高岡だが、12日に投稿したYouTube動画の中で「芸能人はみんな変わっている。とんでもないやつらの集まり」と自身が知っている芸能人についてコメント。さらに、「今はコンプライアンスで押さえつけられ、カゴの中に入れられて、息苦しいと思うよ」と芸能界での生きづらさについて語っていた。

 この配信に一部のネット上からは「暴露系YouTuberになって芸能界に復讐してほしい」「2代目ガーシーかよ」「前の奥さんとのことも暴露しないかな」といった声が期待の声が集まっている。

 以前から、問題発言で度々炎上していた高岡。現在は芸能界に未練はなく、引退後のほうが楽しく過ごせている様子だが、引退した今だからこそ芸能界の暴露を期待している人も少なくないようだ。果たして、高岡は2代目ガーシーになるのだろうか。

参照元:https://dailynewsonline.jp/