ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

古川雄輝 アフレコ初挑戦「プレッシャーでした」 声優の小林千晃と大須賀純は太鼓判

 笑顔で手を振る古川雄輝

 笑顔で手を振る古川雄輝

 俳優の古川雄輝(34)が17日、都内で、中国映画「あなたがここにいてほしい」(22日公開)の完成披露上映会舞台あいさつを、共に日本語吹き替え版声優を務めた小林千晃(28)、大須賀純(43)と行った。

 アフレコ初挑戦の古川は「すごくプレッシャーでしたね。何も分からない状態なので。台本も『息を吸う』とか、いつも見ている物とはあまりに別物で。声優さんのスピード感もすごくてビックリ」と告白。声優の小林と大須賀は「違和感が全く無い」と太鼓判を押していた。

 

中国映画「あなたがここにいてほしい」の完成披露上映会舞台あいさつに出席した(左から)小林千晃、古川雄輝、大須賀純=都内
中国映画「あなたがここにいてほしい」の完成披露上映会舞台あいさつに出席した(左から)小林千晃、古川雄輝大須賀純=都内

参照元https://www.daily.co.jp/