ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

南沙良 「笑えて泣けてワクワクできて。クセになる」声優を務めた映画PR

 公開記念舞台挨拶に登場した(左から)南沙良と武内駿輔

 公開記念舞台挨拶に登場した(左から)南沙良武内駿輔

 

 女優の南沙良(20)が1日、都内で行われた、吹き替え声優を務めた映画「ダンジョンズ&ドラゴンズアウトローたちの誇り」の公開記念舞台あいさつに、共演した声優の武内駿輔(25)とともに出席した。

 モンスターが生息する世界で、クセの強い“アウトロー”の面々で結成された異色パーティが大冒険を展開するアクションファンタジー。南は「直球のエンタメだと思います。笑えて泣けてワクワクできて。いろんな方が好きになれる、クセになる映画。見た方は是非SNSやまわりの人に広めてもらえば」とPRした。

 

参照元https://www.daily.co.jp/