ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

清野菜名、お口ぷっくりのすっぴん顔に歓喜の声「可愛い大好き」

インスタグラム:清野菜名(@seinonana)より
インスタグラム:清野菜名(@seinonana)より

 清野菜名(27)が15日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 清野といえば昨年6月にジャニーズ事務所所属の俳優・生田斗真(37)と結婚し、10月23日には第1子の妊娠を発表したばかり。先月の投稿ではスウェットの上にプーさんのニットベストを重ね着した私服コーデを公開したところ、あまりに可愛いショットにファンからは「ななちゃんしか勝たん!」などの声が集まり話題となっていたばかり。

 そんな清野、今回の投稿には「おつかれーらいす」と一言添え、黒髪ボブヘアのすっぴん横顔ショットを公開した。口の中に何かを入れているのか、フグのようにぷっくり膨らんでいる。

 このお茶目な投稿に、インスタグラム上には「髪切ってる〜!可愛い大好き」「ぷっくりかわいい」「髪切った??かわいい!」「オフ感あってかわいい」などの絶賛コメントが寄せられている。

 清野の自然体でキュートなショットにファンも大喜びの様子であった。

参照元https://dailynewsonline.jp/