ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

道枝駿佑『なにわの日』翌日に主演映画封切り 東阪同日挨拶に「本当に充実した1日」

 客席に手を振る(左から)水野真紀、古川琴音、福本莉子、道枝駿佑、松本穂香、萩原聖人(撮影・佐々木彰尚)

 客席に手を振る(左から)水野真紀、古川琴音、福本莉子道枝駿佑松本穂香萩原聖人(撮影・佐々木彰尚)

 

 なにわ男子・道枝駿佑(20)が29日、東京・六本木で、初主演映画「今夜、世界からこの恋が消えても」の初日あいさつに、W主演の福本莉子(21)、萩原聖人(50)らと登壇した。デビュー決定から丸1年となった前日の『7・28=なにわの日』は、大阪城ホールでの全国ツアー昼夜2公演で地元ファンを魅了し、終演後にはグループでSNS生配信。この日は、朝8時20分から関西のテレビ5番組収録、午前11時半からNHK生出演、午後0時半からは大阪・梅田でも舞台あいさつに立った後に帰京する、超ハードスケジュールの2日間となった。

 さすがにお疲れモードなのか、自己紹介の第一声から噛んでしまい、「何か分かんないですけど、ちょっとはきそうなんですけど!!大阪より緊張してます」とおどけ節。東阪同日挨拶に、「本当に充実した1日でした。全国でたくさんのお客さんが来てくれて、ありがたいです」とアイドルスマイルを振りまいた。

 25日に20歳の誕生日を迎えたばかりで、「(父親役の)萩原さんの受けの芝居を見て、勉強させてもらいました。『ハタチになったら飲みに行こうね』と言ってくださってたので、楽しみにしてます」と“大人の約束”に声を弾ませていた。

 

 初日舞台あいさつで登壇する福本莉子=東京・TOHOシネマズ六本木(撮影・佐々木彰尚)
 初日舞台あいさつで登壇する福本莉子=東京・TOHOシネマズ六本木(撮影・佐々木彰尚)

参照元https://www.daily.co.jp/