ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

ダイアン津田 買いたい1000万円超外車に驚きの声「調子乗ってるって言われそう」

 ダイアン・津田篤宏

 ダイアン・津田篤宏

 ダイアン・津田篤宏が29日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」に出演。「調子乗ってるなと思われるのが嫌で、できないこと」を話題提起した。

 「車買い替えよ思てるんですけど、ぜひ外車乗りたいなと思てるんですけど、津田が乗ったら調子乗ってると思われそうで、すごい嫌なんです」と語った。「僕すごい言われるんですよ」とイジられやすく、「新幹線でも、グリーン車乗ってたら、『偉そう』とつぶやかれたりとか」と明かした。

 現在は「買いたいんですけど言われるの嫌なんで、むちゃくちゃ悩んでます」とした。

 松本人志が「ベンツとか乗りたい?」と聞くと、津田は「めちゃくちゃ買いたい。ポルシェとか乗りたい」と明かした。スタジオに「ええーっ」と声があがり、津田は「でっかいやつ、カイエンみたいな。乗りたいんですよ」と希望の車種を明かした。

 トリンドル玲奈が「逆に凄い似合います」と勧めると、津田が「ほんまですか!?めちゃくちゃイジるでしょ」と返すと、松本がトリンドルの発言を「『逆に』が、もうおかしいけどね」と突っ込んで笑わせていた。

 「カイエン」はポルシェのSUVタイプの車種。公式ホームページでは定価は1118万円となっている。

 

 
 ポルシェ・ジャパンのインスタグラム@porcche_japanより
 ポルシェ・ジャパンのインスタグラム@porcche_japanより
 

参照元https://www.daily.co.jp/