ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

水ダウ、パンサー尾形が見せた芸人の意地 実家壊すのも「おいしい」回答「なんでもやります!」

 パンサー・尾形貴弘

 パンサー・尾形貴弘

 パンサーの尾形貴弘が24日、TBS系「水曜日のダウンタウン」に出演。どんな罰ゲームにも前向きなプロ根性に、ネットでは「好感度上がり続けてる」など、絶賛の声が相次いだ。

 この日の「水ダウ」では、「事務所が痛みを伴う罰ゲームのために『特別な訓練』の講習を開催しても昨今の状況なら受け入れちゃう説」を放送。尾形、ジャンポケのおたけ、ガンバレルーヤよしこがターゲットになった。

 3人はあっさり講習を信じ、5メートル上からタライと落とし、大けがをした芸人のVTRを食い入るように見つめた後、タライの受け方講習を受け、アツアツおでん、わさび、電流いすの刺激耐性をチェックを行った。

 尾形は事前のアンケートで実家を壊すのは「おいしい」と回答。罰ゲームにストレスと感じた事があるか?には「うれしさの方が勝つ」とどこまでも前向きだ。

 タライの実演でも「全然大丈夫」と平然。アツアツおでんの玉子もほぼ全員が口から出してしまう「90度」をクリアし、わさびも涙を浮かべているようにみえたが「汗かきやすい」とごまかし、ビリビリいすも100%クリアという快挙を見せた。今回講習を受けた芸人は、全員に「罰ゲーム取扱者免許証」が与えられた。

 そして後日。尾形は番組打ち合わせでドヤ顔でスタッフに免許を提示。そしてカメラが姿を見せると水ダウと察し舌打ち。そして「真剣にやってんだよ、こっちは。俺マジ、全部我慢したんですよ」「俺、これでしか食っていけないんだから!」と訴え。だが最後には番組スタッフが「みなさんのお陰で我々も飯が食えてます」と感謝され「頑張ります!使って下さい!何でもやります!」と熱烈PRで終わり、スタジオも「最終的には尾形で感動」と盛り上がっていた。

 自分の生きる道を信じ、意地を見せた尾形の頑張りにネットも「水曜で尾形の評価がどんどん上がっていく笑」「尾形さんマジで出川さんと上島さんみたいなレジェンドになるんじゃないかと思ってる」「尾形さんかっこいいです」「パンサー尾形はただただ真摯でかっこいいと思う」「これぞ芸人」など、絶賛の声が相次いでいた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/