ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

パンサー尾形「水ダウ」罰ゲーム免許を常時所持 異例コメ反響 有効期限1年に爆笑「来年更新w」

 パンサー・尾形貴弘

 パンサー・尾形貴弘
 

 パンサー・尾形貴弘が15日、ツイッターに投稿。8月放送のTBS「水曜日のダウンタウン」で取得した、「罰ゲーム免許証」の写真をアップし「そういえば、ずっと財布入ってる」と記し、この投稿に異例の300件を超えるコメントが集まって爆笑が広がっている。

 「水ダウ」で行われた、「事務所が痛みを伴う罰ゲームのために『特別な訓練』の講習を開催しても昨今の状況なら受け入れちゃう説」。コンプラ遵守の流れの中で、尾形らに罰ゲームを受けるためには特別訓練が必要になったとだまして、嘘の講習会を本格開催。吉本幹部や、多くのダミー芸人の中には後藤輝基も投入され、後藤らも一緒にタライ落とし、熱々おでん、電気ビリビリ、わざび舐めなどの耐性テストを受け、会場に芸人らの悲鳴が響いた。

 今後の活動をかけて尾形はあらゆる罰ゲームテストに耐え、おでん90度をはじめ、各種最高レベルの罰ゲームが許可され、これまた本格的な免許証が交付された。

 尾形が示した実物の免許証に「プレミア品」「思い出し笑いで死にそうです」「真剣に取り組む姿に感動したのを覚えています」「後藤さんが来ていたらか信ぴょう性が増したってやつですね笑」「ある意味、勲章ですね」「この回観て爆笑してたわ」との投稿が相次ぎ、笑いが広がった。

 なお免許証は有効期限が1年で、来年7月17日までと記されており、「有効期間が1年しかないのキツすぎやろw」「来年、夏が始まる前に更新しましょ」「頻繁に更新するんですね笑」とツッコミが入っている。

 
パンサー尾形貴弘のツイッター@ogaogaoga399から
パンサー尾形貴弘ツイッター@ogaogaoga399から

参照元https://www.daily.co.jp/