ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

「絶対領域いいですねー」めるる、ニットの“極ミニ丈ワンピ”でパーフェクト太ももあらわにファン悶絶

生見愛瑠(めるる)
生見愛瑠(めるる)

 タレントのめるること生見愛瑠(20)が12月3日までにインスタグラムを更新。ベージュのミニ丈ワンピを着てポーズをとるショットを公開し、話題を呼んでいる。

 この日、めるるは「べーじゅおんなでした お気に入りニット」とつづり、ベージュカラーしばりのコーデを披露。同じ色合いのキャップとコンパクトなミニショルダーに、マトンスリーブが特徴のキュートなミニ丈ワンピに身を包んだめるる。ファンには眼福な絶対領域もたまらない。

 そんなめるるに、ファンからは「めっちゃ天使〜」「手首がキュってなってるデザイン可愛い!」「脚きれい~」「めっちゃ似合ってる!」「ベージュが似合いすぎてる」「ロングブーツ似合ってる」「髪が凄くキレイです」「萌え袖かわいい」「透明感、すごっ」「コラっ。可愛いぞ」「鬼かわいい」「ニット最強」「一目惚れ」「似合いすぎ」「めるちゃん色白ですね」などの声が寄せられた。

■【画像】「コラっ。

可愛いぞ」めるるの“絶対領域”あらわな“極ミニ丈ワンピ”ショット

         この投稿をInstagramで見る                      

生見 愛瑠(めるる)(@meru_nukumi)がシェアした投稿

※画像はめるるのインスタグラムアカウント『@meru_nukumi』より

 一つ前のの投稿では、ピースサインをおくる、女優の大島優子(34)の表情に似たショットを披露していて、蕎麦にハマっていることを明かしているめるる。12月14日には、彼女が、Snow Manの岩本照(29)の彼氏役を演じる『モエカレはオレンジ色』のDVDが発売される。女優にモデルに、いろんなめるるをもっと見てみたい!

参照元:https://dailynewsonline.jp/