ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

「銀座のママ!?」ゆきぽよ、“高級車1台分”人生初訪問着姿もギャルみ強め!

ゆきぽよ
ゆきぽよ

 タレントのゆきぽよ(26)が20日までにインスタグラムを更新。艶っぽい訪問着姿を披露した。

 この日、ゆきぽよは『Universal Kimono Award 2022』のゲスト審査に参加したことを明かし、白の訪問着を着こなすショットを複数投稿。「いつもは振袖なんだけど、26歳なので人生初の訪問着を着たよ」「振袖とは違って袖が短くてなんだかいつもより動きやすかったです 初めての訪問着、高級車1台分ぐらいのお値段と聞いた瞬間動けなくなったけど」「着物離れしてるこんな時代だけど着物は日本の大切な伝統的な物だから大切にしていきたいしまた身近な存在になるといいなぁ」と人生初の訪問着を着た感想をつづっている。

 ゆきぽよの艶やかな訪問着姿に、ファンからは「銀座のママ!?」「メッチャ綺麗!可愛い!」「和も似合っちゃうギャルぽよ凄いわ」「長い脚に和服も映える」「着物が似合っていて、大人っぽくなってますね」「綺麗 恋してるな」「姐さんと呼ばせていただきます」「色っぽいです」「雰囲気ある美女」とさまざまな反響が寄せられている。

■【画像】「銀座のママ!?」ゆきぽよ、“高級車1台分”ギャルみ強めな訪問着姿

       この投稿をInstagramで見る                      

ゆきぽよ(木村有希)(@poyo_ngy)がシェアした投稿

※画像はゆきぽよのインスタグラムアカウント『@poyo_ngy』より

 訪問着姿でも、お得意のギャルテイストが健在のゆきぽよ。強めかつセクシーな魅力が感じられる!

参照元:https://dailynewsonline.jp/