ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

アンガールズ・田中卓志、結婚 アローン界に衝撃 「3高」大物がついに 交際1年余の30代女性

結婚を発表したアンガールズ・田中卓志

結婚を発表したアンガールズ田中卓志

 アンガールズ田中卓志(46)が26日配信のPODCAST「アンガールズのジャンピン」で、21年末頃から交際していた30代女性との結婚を発表した。

 今年元日にプロポーズして成功したことを明かし、22日に入籍したことを明かした。田中が「全部うまくいいって、1月22日に入籍しました」と報告。相方・山根良顕が「22日か…もう過ぎてるなあ。おめでとう」と軽く返し、田中が「お前にドッキリの仕事、来ないわけだ」と抗議して笑わせた。

 昨年後半から元日プロポーズに向け準備を始めたとし、「結構大変で。指輪をどうするか。給料3か月分だと、結構いっちゃうからね」と賑やかに振り返り、山根が「売れたなあ」と突っ込んでいた。

 田中は昨年1月の同配信で突然、「いやー、彼女できたね」と交際を公表し、結婚視野を明言していた。

参照元https://www.daily.co.jp/