ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

坂口健太郎“2クール”連続主演 4月期“クール”な元医者役 7月期“クール”な刑事役

 2クール連続でドラマに主演する坂口健太郎

 2クール連続でドラマに主演する坂口健太郎

 俳優の坂口健太郎(31)が4、7月期と2クール連続で、日本テレビ系ドラマに主演することが23日、分かった。4月期の医療エンターテインメント(土曜、後10・00)で“クール”な元医者役を、7月期のクライムサスペンス(日曜、後10・30)では“クール”な刑事役を演じる。

 異例のオファーを「あまり経験したことがないことで、すごく大変そう」と思ったものの「両方ともとっても魅力的だったので、どちらも演じたい」と歓迎。「それぞれに抱えているものが違う、いずれもクールな役どころを皆さんに見せられるかな」と意気込む。

 タイトな撮影が予想されるが「意外と体力はあるほう」だといい、「ちゃんと食べてちゃんと寝られる、かな?そんなに寝られないかも?」と気にしつつも、「それ以上にきっとこの作品の面白さを皆さんに伝えていけたら」と気合十分だ。

 発表用の写真撮影を終え、「まだ自分の中でも4月期がどんな役で7月期はどんな役でというのはちゃんと全く固まっていないんですけど、なんかついに…忙しそうだな…頑張ります!!」と、気を引き締めている。

参照元https://www.daily.co.jp/