ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

オリラジ藤森慎吾 一昨年破局の元恋人に「会えたらプロポーズする」宣言 2度目の求婚→玉砕も

 オリエンタルラジオ・藤森慎吾

 オリエンタルラジオ・藤森慎吾

 お笑いコンビ、オリエンタルラジオが27日、日本テレビ「しゃべくり007」に出演。一昨年破局した恋人が番組に登場したら「出てきたらプロポーズする」と宣言するも現れず、3度目の玉砕をくらった。

 番組では「好きになった人」という、ゲストが過去に好きになった人をスタジオに呼び、再会のチャンスを作る企画が行われた。

 藤森にとっての3人目の候補者だったのが、「一番最近別れた人。交際4年半で、一緒に暮らしたこともある」という女性だった。

 その女性とは過去に2度プロポーズ。最初は、付き合い出して1年ほどのタイミング。女性が「映画の勉強をしたい」と米サンフランシスコに留学し、藤森も「どんなところに行ったか見たいから」とサンフランシスコまで行き、海で結婚を申し込んだが、「ごめん、まだそういう気はなくて」と断られた。

 ただ女性からは「自分のタイミングでしたいとなった時まで、待っててもらえるなら」という話があったため、交際を継続した。そして一昨年、前回のプロポーズから1年たったときに、再度プロポーズ。しかし女性からは「ごめんなさい。まだ結婚は…」と断られ、ついに離別したという。

 藤森は過去2度、プロポーズした女性がもしスタジオに来たら「プロポーズしますよ」とくりぃむしちゅー上田晋也有田哲平らレギュラー陣に宣言。すぐに、「いや、こんなこと言わない方がいいか」と完全マジモードだった。

 しかし、女性はスタジオに姿を見せず、藤森にとっては3度目の失恋に。「スタッフが元カノさんに各方面にコンタクトを取ろうとしたが、どうしても接触できなかった」と明かされ、藤森も「まあ、そうでしょうね」と納得していた。

参照元https://www.daily.co.jp/