ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

Snow Man・目黒蓮 「ずーっと恋をしてたい。奥さんに」 良縁パワースポットで理想の夫婦像語る

 大ヒット祈願した目黒蓮(左)と今田美桜(撮影・三好信也)

 大ヒット祈願した目黒蓮(左)と今田美桜(撮影・三好信也)

 Snow Man・目黒蓮(26)が8日、東京大神宮で、主演映画「わたしの幸せな結婚」(17日公開)の大ヒット祈願イベントをヒロイン役の今田美桜(26)と行った。

 政略結婚した男女のラブストーリーで、同神社は良縁を結ぶパワースポットとして知られる。理想の夫婦像がテーマのトークで、目黒は「ずーっといくつになっても恋をしてたいですね、奥さんに。いつまでもときめき合ってる関係性でいられたらすてき。奥さんに飽きられないように努力して、みたいな関係性がすてきだと思う」と照れつつ明かした。

 また、自身にとっての「縁」として、2019年にSnow Manに途中加入したことに言及。「メンバーほとんどが先輩で、自分は一個下の世代の後輩だった。まさか同じグループになるなんて思ってもいなかったので、Snow Manとして活動できてるのが信じられない。不思議な縁だなと思いますし、今では何でも言い合える仲のいい友達のような関係性」としみじみ話した。

 名物の縁結びみくじでは「小吉」を引き、「『出会いは思いもかけぬところに出会いがあります。明るい将来が開けるでしょう』と書いてあります」と目黒。「小吉ってどのぐらいですか?大吉が引きたかった」とキュートに悔しがっていた。

参照元https://www.daily.co.jp/