ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

クロちゃん 恋人と、ほぼ顔出し地下鉄「気づかれそう」「バレないの?」

 安田大サーカス・クロちゃん

 安田大サーカス・クロちゃん

 

 安田大サーカス・クロちゃんが8日付でツイッターに投稿。「お仕事前にお出かけーーー」と記し、20歳年下の恋人・リチと電車に乗って出かけている写真をアップした。

 地下鉄の中とみられ、つり革につかまってドアの前に並び、リチがピースサイン。2人が写って反射したドアのガラス窓の写真をアップしている。マスクはしているが、ほぼ変装なしの顔出しで乗車している。

 「電車とか乗るんだ」「気づかれそう」「幸せならで良かったねー!(笑)」「おぉ!珍しく電車ですか」「これバレないのかな…?笑」「クロちゃんが電車に乗ってたら目立つやろうな」と反応する声や、車内でスマホを構えているクロちゃんの姿に「電車内で盗撮?」「すいません!車内で痴漢が発生」とイジる投稿も集まっている。

 
 
 クロちゃんツイッター@kurochan96wawaから
 クロちゃんツイッター@kurochan96wawaから

参照元https://www.daily.co.jp/