ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

板野友美、背中があらわなドレス姿に賛否の声

インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より
インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より

 元AKB48のメンバーで歌手の板野友美(31)が10日、自身のインスタグラムを更新。その内容が話題となっている。

 板野といえば最近、自身がプロデュースする黒の二種類のローズプリントワンピースを披露したところ、ネット上からは「天使のような美しさ。」「この人は、いつも口元が変!そこに真っ赤なルージュ付けるから尚更可笑しい」などのコメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな板野がこの日「Paris Day6.」とつづり、パリに滞在して6日目に背中が大胆に開いた黒のドレス姿の写真を投稿した。この投稿にファンからは「めっちゃセクシー」「美しすぎる」「かわいい」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「滑稽すぎ~この手の服は長身じゃないと厳しい」「ちんちくりん」「これ高身長向きな服だね。現地の人に笑われそう」といった声が。

 今回のドレスはロングドレスであったことから、ファンからは大人っぽく見えて「セクシー」といった声が上がっていたが、小柄な彼女が着たことでネット上は「似合わない」といった声ばかりが寄せられてしまった。

参照元:https://dailynewsonline.jp/