ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

浜崎あゆみ、上目遣いの自撮りが話題に「帽子似合ってる」

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(44)が9日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 浜崎といえば先日、「鼻炎の薬はギリのギリのギリ×100ぐらいまでちょー我慢する。何故なら、リハ中こうなるから#今日は耐えきれず飲んだ#すかさず突っ込むジンさんw」とつづり、鼻炎薬を服用したことを報告しつつ、リハーサル中に鼻炎薬による副作用でボーっとして佇む様子の浜崎の姿がおさめられた写真をアップした。この投稿にネット上からは「あゆは昔から花粉症酷い。」「顔は意識して一点を見つめているし、写真は撮るようにお願いしてるし、しっかり立ててるし、めちゃめちゃ頭働いてる…。」などの反応が集まっていたばかり。

 そんな浜崎、今回の投稿には「完璧さってガチガチに凝り固める事ではなくて、どれだけ自由になれるか。そっちの方が怖いし難しいんだよねー。そんな日。」などとつづり、鮮やかなオレンジ色のニット帽姿で上目遣いのものや斜め上から撮影した自撮りショットを複数枚アップした。

 この投稿に対しネット上では「帽子が似合ってる」「あゆしか勝たん!!」などの声が寄せられているのだが、その一方で「ここまで来ると胸が痛くなってくる・・・」「うゎ...ドン引き....」といった声も上がっている。

 40代とは思えない美貌でファンを魅了している浜崎。今後の活躍にも期待したい。

参照元:https://dailynewsonline.jp/