ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

Koki,、レザーノースリーブワンピで春夏コーデ披露に反響続々

インスタグラム:koki,(@koki)より
インスタグラム:koki,(@koki)より

 俳優の木村拓哉(50)と歌手の工藤静香(52)の次女でモデルのKoki,(20)が14日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 Koki,といえば先日、「Memories in Paris」とつづり、パリでの思い出ショットを公開。紺色のジャケットにデニムを合わせ、ルイ・ヴィトンのバッグを肩かけしたスタイルにネット上からは「木村拓哉工藤静香のいい遺伝子を確実に引き継いでいますね」「パッとしない私服。本当にモデル?」などの賛否の声があがっていたばかり。

 そんなKoki,はこの日、「Tabby BagLet’s find your Tabby style!Coach Spring 23Thank you to the team」とつづり、茶色のレザーノースリーブミニワンピース姿を投稿した。

 ピンクのハンドバッグを合わせた春夏コーデにネット上からは「かわいいですね」「確かにいいね!」「なんだか段々と平凡になっていくような。デビューした時が一番これからの期待感が見えた」「デビューした時は、まだ魅力あった」「今だにポージングが様になってない。モデル何年目!?」など、様々な声が寄せられている。

 これまでにモデルや女優としてデビューを果てしてきたKoki,だが、世間の印象に残るような作品は未だ残せていないようだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/