ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

あの小沢仁志も驚くキレたら怖い芸能人「あの顔してキレんの早い」坂上忍も思いきり同意

 小沢仁志

 小沢仁志

 俳優の小沢仁志が18日、YouTubeで、キレたら怖い意外なタレントの名前を明かした。

 小沢は、親交のある坂上忍とともに坂上の動物保護施設が近所にある千葉県袖ケ浦市の街中華居酒屋で対談。その中で小沢は「忍もケンカ早かったけど、意外性で言うと、真も、あいつな」と坂上の親友でもある野々村真の名前を挙げた。

 坂上は「あの人はぼく以上」とうなづくと、小沢は「あの顔してキレんの早い」と同意。坂上は「僕とマコちゃんと、今、奥さんになった俊恵ちゃん、3人でよく遊んでて、串揚げを食べに行ったら混んでいて、待ってたの。隣にマコちゃんいたけど、おかしいと思って見たら、すっげえにらんでる。誰に?と思って見たら中学生の男の子」と、野々村が中学生相手ににらみつけていたと振り返った。

 「(中学生が芸能人だと思って)顔を指したんじゃないですか?それに対して恐ろしいぐらいメンチ切ってて。でも相手は中学生。やめなよって。あの人スイッチわかんない。どこでキレるか…」と坂上が言うと、小沢も「見た目は俺が一番キレそうだけど、真みたいな、キレそうもないやつが一番ヤバイ」としみじみだ。

 坂上は更に「ディズニーランドに行って、開園前に並んでいたら、顔を指されて大暴れ。俺、引きずって車に乗せて帰った。そういう人」と笑うと、小沢も「俺がいたら『夢の国で暴れてんじゃねえよ』って、気分沈めるために言ってやったのに」とこちらも笑っていた。

参照元https://www.daily.co.jp/