ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

「自宅が数人の男性に襲われる通報」田舎移住YouTuberの女性の動画が話題に

インスタグラム:りんの田舎暮らし(@ rinninniku)より
インスタグラム:りんの田舎暮らし(@ rinninniku)より

 YouTuberのりん(22)が24日に自身のYouTubeチャンネル『りんの田舎暮らし』を更新。移住した村から離れた理由について語った。

 2020年12月からYouTubeで北海道の村に移住し、生活をしている動画を投稿。そんな彼女が今回「【移住失敗】村から逃げ出した理由をご説明いたします」と題して動画を更新した。

 動画内では「村の男性から“2人で会いたい”と言われて、お誘いを断れば断るほど、私の悪いうわさが増えていきました」と語り、知人女性から避難することを勧められ、知床に避難したという。

 その後「“村の自宅が数人の男性に襲われる”と情報提供がありました。恐ろしい計画を知った方の通報を経て、女性マネジャーから緊急避難するように言われて驚きました。すでに避難していた私は無事でしたが、もう村へは1人で帰れなくなれました」と語り、村の自宅が数人の男性に襲われるという情報が入ったことを明かした。

 この動画にネット上からは「普通に犯罪の域」「避難していなかったらどうなっていたのか?」「事実なら村の名前を公表すべき」「情報提供が真実だったなら無事でなにより」といった心配の声が寄せられていた、

参照元:https://dailynewsonline.jp/