ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

てんちむ 涙ながらに実業家との破局を報告「自分の気持ちの整理とかもあって動画を更新できず」

 てんちむ

 YouTuberのてんちむが11日、自身のYouTubeチャンネルを更新。交際男性との別れを涙ながらに報告した。

 てんちむは「少し前にお付き合いしていた方と別れました。ちょっと自分の気持ちの整理とかもあって動画を更新できず突然の報告になってしまい、申し訳ありません」と語り、「どちらが悪いとか、けんか別れとかそういうことは一切なく、話しあって、円満に別れました」と説明した。

 交際を報告したのは昨年12月。一部報道で、お相手は「BreakingDown」の運営にも関わる実業家・溝口勇児氏と報道され、てんちむも認めていた。

 てんちむは「別れたというと、ネガティブに捉えられちゃうと思うんですが、いい未来に向かうための別れというか。好きがゆえに一緒にいてマイナスに働いちゃうこともあって、だからこそ今の自分たちには成長、仕事を頑張ることが必要で、話しあって離れることにしました」と経緯を明かし、名前を伏せた状態でお相手の男性が近くにいることも伝えた。

 男性は姿を見せないまま、「このまま付き合ってたら甜歌の可能性を下げてしまうんじゃないかとか、人生を後悔させてしまうんじゃないかとずっと思ってて…。俺と一緒にいる未来の方が、甜歌の可能性を広げられるって自分で信じられるならいいけど、今の俺にはその器はないなって。でもなんか分かっているのに、一緒にいたいって思っちゃう自分って甜歌を大切にしてないって事になるのかなってずっと葛藤してた」と、思いを吐露。

 てんちむはお相手の涙につられるように、「あーゆうたん…」と涙を流していた。

参照元https://www.daily.co.jp/