ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

広瀬アリス おかっぱ頭で「まる子」と呼ばれていた過去を回想 妹・すずは「ちびまる子」

 「アクエリアス NEWATER」新製品発表会に登場した広瀬アリス

 「アクエリアス NEWATER」新製品発表会に登場した広瀬アリス
 

 女優の広瀬アリス(28)が4日、都内で行われた「アクエリアス NEWATER(ニューウォーター」新製品発表会に登場した。

 春らしい黄色いワンピース姿で登壇。「(新製品の)パッケージにも入っている、クリアレモンをイメージした黄色の衣装です」と笑顔を見せた。

 トークセッションでは、糖質とカロリーがゼロの製品にちなみ、新年度から目指す「○○と○○のゼロ」を問われると、フリップに「ダラけとさぼり癖のゼロ」と記入。「昔バスケをやっていた時に、おかっぱ頭だったので『まる子』と呼ばれていた。ちなみに妹(広瀬すず)は『ちびまる子』で。よく『まる子、さぼるなぁ~』ってよく言われていたので」と思い出を語った。その上で「今は家に帰ると脱力してしまうので、家の中でもテキパキと動けるようになりたい」と目標を立てていた。

 
 
 「アクエリアス NEWATER」新製品発表会に登場した広瀬アリス
 「アクエリアス NEWATER」新製品発表会に登場した広瀬アリス

参照元https://www.daily.co.jp/