ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

南仏での中村江里子「54歳でこの格好?」と自らツッコミ

 

中村江里子のインスタグラム@eriko.nakamuraofficialより

中村江里子のインスタグラム@eriko.nakamuraofficialより

 

元フジテレビアナウンサーでパリ在住の中村江里子(54)が9日(日本時間)、インスタグラムを更新。コート・ダジュールの美しい村、サン・ポール・ド・ヴァンスに近い自宅で過ごした休日を振り返った。中村は2001年にフランス人実業家と結婚。3人の子供がいる。

「南仏の家では、作って頂いた棚に本を並べたり、額縁屋さんからピックアップしてきた写真や絵をどこに飾るか悩み...夫と私はクタクタ」となった一方で、愛犬がのんびりと昼寝をするなど「心は穏やか」に過ごすことができたという。

自宅は天井が驚くほど高く、歴史を感じる石の壁、家具の1つ1つがアートのような、それでいてあたたかみがあり、居心地が良さそうな雰囲気。「頑張った後はおしゃれして家族で食事へ」「54歳でこの格好?って思う方もいらっしゃるかもしれませんが 楽しまなきゃ!!ちなみに夫からのプレゼント」とV字の胸元が美しいノースリーブの花柄ミニワンピに赤いサンダルを合わせたコーデを披露。日焼けした肌、ボクシングで鍛えた二の腕が健康的だ。

この投稿には元騎手・現調教師の福永祐一氏の妻で、元フジテレビの松尾翠アナも「江里子さん、最高に素敵です」、ニューヨーク在住の元NHKの久保純子アナも「ハッピー伝わってきます」と反応。「見事な着こなしですね 抜群のスタイル維持そして何と言っても幸せオーラが眩しいです」などの声が寄せられている。

 

 

 

 

 

 

参照元:https://www.daily.co.jp/