ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

てんちむ「女子ウケに振り切った」美顔 透き通る肌に黒レース「ビジュ爆発」「誘惑的」「男子捨てないで」

 

てんちむ

 

ユーチューバーてんちむ(29)が17日付でインスタグラムに投稿。「6月頭かみんぐすーん 女子ウケに振り切ってます」と記して、黒レースをまとった美肌が際立つショットを投稿した。

これまでに、近々に「グラビア写真集の情報解禁できそう」と投稿している。

整った表情が印象的なショットに「てんちゃんめちゃくちゃ可愛い」「ビジュ良すぎ爆発」「美し過ぎる」「可愛いがすぎる」「誘惑的」「かわちい」「男子を捨てないで」と反応する投稿を集めている。

 

 

てんちむインスタグラム@super_muchikoから

てんちむインスタグラム@super_muchikoから