ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

広末涼子の“元カレ”イケメン俳優、金銭トラブルで芸能界を引退?

広末涼子
広末涼子

W不倫報道を〝文春砲〟で食らい、謝罪し無期限活動自粛処分を所属事務所から受けた女優の広末涼子だが、二度の結婚以外での男性遍歴から、若い頃からド派手だった。

若かりし頃に交際を報じられたのは俳優の伊勢谷友介だったが、伊勢谷は2020年9月に大麻事件で逮捕され、同年12月に東京地裁で懲役1年、執行猶予3年の判決が下され執行猶予中だが、今年5月に映画撮影で復帰したことがニュースサイト「Smart FKASH」(光文社)報じられた。

伊勢谷の次にハマってしまったのが、当時、イケメン俳優として売り出し中だった金子賢。しかし、01年7月、ドラマ「できちゃった結婚」(フジテレビ系)の主演を務めていた広末が、金子と東京・西麻布のクラブで朝まで遊び明かした後、そのまま同ドラマのロケ地である千葉・白浜町(現・南房総市)まで、タクシーで直行。あろうことか4万円分も無賃乗車をしたことが「フライデー」(講談社)で報じられてしまった。

"プッツン女優"と呼ばれていた広末涼子、伊勢谷友介の影響? 拭えなかったトラウマ

「夜な夜な通っていたクラブは、ヤバイうわさしかなかった。当時、広末が奇行を連発していたこともあって、不穏な話も浮上。しかし、事務所は広末を放置したままだった」(芸能記者)

その後、金子は格闘家デビューを果たしたり、美ボディコンテストを主催しつつ自らも参加するなど、俳優業以外の活動が目立っていたが、芸能界を引退していたことが発覚したのだ。

先ごろ、ニュースサイト「NEWSポストセブン」(小学館)が報じたところによると、5月下旬、東京地裁で金子が知人の投資家を提訴した民事裁判の口頭弁論が行われ、金子本人も出廷。裁判は泥沼の様相を呈しているという。

同サイトが金子を直撃したところ、「事務所にご迷惑をかけると思ったので退所しました」と明かし、「ぼくはもう普通の仕事しかしてません。今は一般人で芸能はやってないので、静かに生活させてください」と引退を宣言したのだ。

渦中の広末に対する心境やいかに。

 

参照元:https://dailynewsonline.jp/