ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

木村拓哉、インスタでの“宮古島満喫”報告にファンからは安堵の声

Instagram:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より
Instagram:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より

俳優の木村拓哉 (50)が9日、インスタグラムを更新。

爽やかなピースサイン姿で、「久々の宮古島。撮影も兼ねて、とっても良い時間を過ごさせていただきました。本当にありがとうございましたぁ~! PEACE! STAYSAFE! 拓哉」と、メッセージを添えて投稿した。

この日は、撮影も兼ねて宮古島と訪れていたという木村拓哉

晴天の空をバックに、少しニヤッと微笑みながら、約3か月ぶりにピースサインをする1枚を公開。

この投稿に、X(旧ツイッター)では「撮影お疲れ様!」「完成した映像楽しみにしています」「良い時間を過ごせたことは何より」とファンから期待や安堵の声が広がった。

さらに、その約6時間後には、ストーリーズで愛犬2匹と散歩に出かけた様子もアップ。

多忙な毎日を過ごす中でも、ほぼ“日課”となっている愛犬との散歩は欠かさない様子。

仕事にプライベートまで、どちらも日々オフショットを披露してくれる木村拓哉。今後の投稿にも注目だ。

参照元https://dailynewsonline.jp/