ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

TWICE・SANA、”総額50億円”のジュエリーをつけ、美脚際立つドレス姿で登場

Instagram:SANA(@m.by_sana)より
Instagram:SANA(@m.by_sana)より

 韓国の9人組ガールズグループTWICEのメンバーであるSANA(26)が、東京で開催された高級ジュエリーブランド「グラフ」の新作ダイヤモンドネックレスの発表会に美脚が映えるボルドーカラーのドレス姿で登場した。

 SANAは総額50億円のジュエリーを身につけ、ネックレスの中心にあるのは、完全無色無傷で希少な50カラットのオーバルシェイプダイヤモンド、その周囲には100カラットのダイヤモンドがデザインされており、合計150カラットのダイヤモンドネックレスを身につけていた。

 

 さらに、イヤリングとリングも合わせて、合計188カラットのダイヤモンドジュエリーを着用。新作のネックレスについて、SANAは「いままでのグラフのジュエリーとは違った輝きを放っている」とコメントした。

 

 また、「着けていると私の中の新しい何かを引き出してくれるような、魅力的なジュエリー」と述べ、テンションが上がったと話した。

 

 今年7月から同ブランドのジャパンアンバサダーを務めているSANAは、ジュエリー選びのこだわりについても「普段はステージに上がることがとても多い。コンセプトがとてもさまざまなので、衣装やコンセプトを引き立ててくれるアクセサリーを選ぶ。普段肌なじみのいいアクセサリーを好んで着けています」と語った。

 アンバサダー就任の際、自身のInstagramを更新し、「これから様々なスタイルで極上のダイヤモンドの魅力をお届けします」と伝えていた。ファンからは、「日本の誇り」「日本の女王」「美しい」「美しすぎて言葉が出ない」などのコメントが寄せられていた。

参照元https://dailynewsonline.jp/