ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

渋谷凪咲、アイドル人生最後の対面イベントが終了

Instagram:渋谷凪咲(@nagisa_nikoniko)より
Instagram:渋谷凪咲(@nagisa_nikoniko)より

アイドルグループ NMB48のメンバー 渋谷凪咲(27)が20日、自身のインスタグラムを更新し、アイドル人生最後の対面イベントが終了したことを報告。

この日、渋谷凪咲がセンターを務める世界一明るい卒業ソング「渚サイコー!」の衣装で、イベントに参加した渋谷。

来月、NMB48の卒業を控えている渋谷が、インスタグラムの投稿にて、「今まで私に1秒でも会いに来て下さった皆さん、本当に本当にありがとうございました」「沢山の魅力的なメンバーが居る中で、私を選んで会いに来て下さった皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました」(一部抜粋)と、今まで出会ってきたファンへ、感謝の気持ちを伝えた。

投稿の最後には、「また12月の卒業コンサートで皆さんにお会いできる事、楽しみにしていますね。今までの感謝の気持ちと11年間の思い出を全力でお届けするので、ぜひ観に来て頂けたら嬉しいです!心より、お待ちしております!」と、卒業コンサートへの意気込みも書かれていた。

渋谷凪咲卒業コンサートは、12月16日・17日に、ASUEアリーナ大阪で開催予定。

参照元https://dailynewsonline.jp/