ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

渋谷凪咲、上沼恵美子にボケた!指輪プレゼントされ将来のリアクション心配

 渋谷凪咲

 タレント・上沼恵美子が31日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演した。上沼が日本テレビのスタジオに訪れて番組出演するのは16年ぶりだという。事前にゲストが「会いたい」と名前を挙げた人物がスペシャルゲストとして登場するという形。NMB48の渋谷凪咲が会いたい人に挙げたのが上沼だった。

 上沼が登場すると、渋谷は思わず涙をこぼした。さらに「(上沼がレギュラーを務めるABCラジオ)『こころ晴天』聴いたら分かると思います。上沼さんの女性としての美しさ、すべてが入ってると思います」と真剣に尊敬する思いを伝えた。

 

 ツイッターで上沼恵美子から本当に指輪をもらったと報告した渋谷凪咲
 ツイッター上沼恵美子から本当に指輪をもらったと報告した渋谷凪咲

参照元https://www.daily.co.jp/